ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



盗撮!シャワールーム(ワンワン)

暑い日が続きますね。
家にいるとつい、何度もシャワーを浴びてしまったりして反省(;´Д`)

今日は犬たちも一緒です。風呂場では残念ながら、チワワのマンゴーさんの方しか撮影できませんでした。
それではご堪能ください。


シャワー01
不安いっぱいです。怯える姿もかわいい(;´Д`)ハァハァ


シャワー02
いきなりのシャワー攻撃に、パニック状態です。


シャワー03
濡れた体で、慌てて飛びかかってきました(;´Д`)ビッチョリ


シャワー04
セクシーショット(*´Д`)

シャワー05
綺麗になりましたヽ(´ー`)ノ

Alex Gopher - Party People シャワー浴びすぎは注意!



ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<こっちもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

