ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)

スポンサーサイト


せっちゃん

更新さぼっててすいません(;´Д`)

個人用におなぽこと同じ、栃木出身の斉藤和義さんのPVを貼っていきます。
おなぽこが高校生の時に、宇都宮のライブハウスに先輩のバンドが出演するので、チケットを無理矢理買わされたんですけど、そんときの出演者の中にに斉藤和義さんがいたんですよね。
やっぱ素人バンドとは一線を画してました。

ずっと好きだった


ビートルズのGet Backの発禁ビデオをかなり忠実に再現したPVです。出演者が個性的です。
ポール=斉藤和義
ジョン=リリーフランキー
ジョージ=小堀(2丁拳銃)
リンゴ=濱田岳(伊坂幸太郎原作映画でおなじみの俳優さん)


Summer Days

映画フィッシュストーリーのエンディングテーマ
伊坂幸太郎×中村義洋×濱田岳そして斉藤和義の組み合わせやばすぎる(;´Д`)


幸福な朝食 退屈な夕食

映画ゴールデンスランバーの主題歌として再録されてたんですね。
変態行為、ロックンロール♪


愛に来て

e-maのど飴のCMに本人出演で使われてた曲です。恋人に会いに行く時に頭の中で流れる曲です(*´Д`)


空に星が綺麗 ~ 悲しい吉祥寺 ~

おなぽこが一番好きなのはこの曲。井の頭公園にはいろいろ想い出があるので、染みます。
が、このPVはもうちょっとなんとかならなかったんだろうか(;´Д`)時代は感じますが…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
私もパグと音楽が好きです。
2丁拳銃の小堀さんがこんなにジョージ似だったとはびっくりしました~。

は~ちゃん | URL | 2010年09月02日(Thu)10:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

>は~ちゃん

はじめまして,コメントありがとうございます。
俳優とミュージシャン押しのけて一番似てますよね。

さぼりがちのブログですが,よかったらまた覗いてみてくださいなヽ(´ー`)ノ

おなかぽっこり | URL | 2010年09月02日(Thu)12:25 [EDIT]


 

トラックバック

