ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



あけましておめでとう

何言ってるんだって感じですけど、
今年最初のブログ更新なので、一応のご挨拶であります。

去年1年撮るだけとった写真をちょこちょこアップしていこうと思いますが。
写真整理中にブログ始めたばかりに撮ってアップしてなかったスーマンさんの写真がみつかったので
アップしていきたいと思います。
まずはスイカさん。

2年前01
なんだか、今より眉毛が濃い感じがします。

2年前02
体も一回り小さい感じがします。

2年前04
散歩から帰ってきてハァハァしているところだと思われます。

2年前07
舌の色が今と違う、当たり前だけど歳とってるんだなぁ。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

