ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



激写!湯上がり美人(わんわん)

夏の風呂上がりって、汗ダラダラで、脱力しまくりですよね。(;´Д`)

でわ、全国のマニアの皆様お待たせしました。
前回のシャワーの後の、美女達の湯上がり写真です。

ドライヤー大好き01
ドライヤーで乾燥中のパグちゃんです。いい顔していますヽ(´ー`)ノ

ドライヤー大好き02
チワワちゃんはもう女優さんみたい(*´Д`)
この子達はドライヤー乾燥が好きすぎる(;´Д`)


ドライヤー争奪戦
それ故に、ドライヤーの順番を争ってバトル開始。濡れた体で勘弁してください(;´Д`)


湯上がり01
さっぱりして、自分の陣地で落ち着いてます。ホワイトベースのような佇まい。

湯上がり02
こちらはグッタリ。お風呂って気持ちいーけど、疲れるよね(;´Д`)


ランキング参加中!よろしくーお願いしますヽ(´ー`)ノ
<<<クリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログへ <<<こっちもよろしく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつみても

すごいかわいいですね。

やっぱりぱぐちゃんかわいい。

いつか飼えたらいいな。

かえるちゃん | URL | 2008年07月28日(Mon)12:12 [EDIT]


 

トラックバック

