ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



500円玉貯金

諸事情により急遽,車を買うことになったおなぽこです。
が,年末にまとまった金額を定期預金に預けてしまったため,現金があまり手元になく
頭金の足しにでもなればと,ちょこちょこと貯めていた500円玉をこの度数えてみることにしました。


500円玉貯金01
どしゃーっっ!!けっこうな量です。期間はだいたい5年くらいかな。


500円玉貯金02
総額は48万円と,わずかに50万円にはとどきませんでした。

これと暮れのボーナスをあわせて,なんとか車買えそうです(;´Д`)ふぃ~




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

