ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



銀牙 流れ星 銀

はりきって,クマPVなど貼ってましたが。こんなニュースが(;´Д`)

エサ探すクマの群れが鉱山襲撃、2人死亡 ロシア東部
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200807240031.html


おなぽこの学生時代のクラスメートが,北海道に憧れて旅行に行ったのですが,クマ牧場でクマに対する夢をぶち壊されて凹んでいたのを思い出しました。本人はクマと手をつないで輪になって踊ったりしたかったそうです。デッドベアみたいな。
でも,悲しいけど,クマは怖い動物なんだよね。

ブラキストン線の向こう側に住んでる人は気をつけてください。


ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノクリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

