ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



祝  1回戦予戦通過

今年の夏開催されるC1ことキングオブコント2008
http://www.king-of-conte.com/


おなぽこ一押しの東京03が予選一回線を通過しました。(結果速報参照)
トリオではダントツの演技力と着眼点だと思います。
子供向けじゃないのがちょっと不安ですが、是非決勝に行ってほしいです。

お気に入りのコントの動画ハリまくりです。
知らない人は一度みてみてねい。


交通事故のお見舞い

君を跳ねた♪HEY!


旅館で告白

いつまでも旅行気分でいるんじゃねぇよ!
でもほんと、恋愛ごとでグループがぎくしゃくするのはどこいってもあるよね。


バンドの方向性

ダクト洗浄。


聞こえちゃった陰口

そこでは、ドMだよぉ!



ネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみたい人は,こちらで解説してますヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノランキング参加中!クリックよろしくー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

