ワーキングプアでも旨い物を食べたいよ(;´Д`)



気分じゃないの

いつも,かまってちゃんのマンゴーさんですが,この日は…

気分じゃない01
誘っても,そっけない様子

気分じゃない02
無理になでようとしたら,逃げてしまいました(;´Д`)





凛々しいスイカさん

威風堂々01
スイカさんの凛々しい写真です。

威風堂々02
たのもしすぎる(*´Д`)




安心ポジション(マンゴーさん)

マンゴーさんの安心ポジション

安心ポジション03
スイカさん同様。おなぽこの膝の上です。
早い者勝ちヽ(´ー`)ノ




安心ポジション(スイカさん)

スイカさんの定位置

安心ポジション01
その1 膝の下です。

安心ポジション02
その2 あぐらの中です。





むぎゅう

日替わりワンコ画像です。

むぎゅー
スイカさんが膝に顔をのせて寝ています(*´Д`)





貫禄の1枚

スイカさん膀胱炎になってしまいました(;´Д`)

スイカ





部屋撮りマンゴーさん

2008年秋のマンゴーさん

2008秋部屋どりマンゴー01
今よりちっこい感じがします。

2008秋部屋どりマンゴー02
キョロキョロしながら部屋を歩き回ってます。


2008秋部屋どりマンゴー03
スイカさんの尻尾が(*´Д`)




部屋撮りスイカさん

2008年の秋頃のスイカさん、お部屋での様子です。

2008秋部屋どりスイカ01
オナオコに散歩いくぞの、目線。

2008秋部屋どりスイカ02
トイレ後、気持ちが軽くなってるスイカさん。



2008年夏夜散歩2

夜散歩写真の後半です。

2008夜散歩2_02
なんだか向こう側で嬉しそうなスイカさんヽ(´ー`)ノ

2008夜散歩2_01
夜道は暗いね。

2008夜散歩2_03
ベンチに乗りたいマンゴーさん。怒り状態なのか目が赤いです。

2008夜散歩2_04
目の色が青くなったので、落ち着いたみたいですね。




2008年夏夜散歩

蔵出し写真です。

2年前2_01
スイカさん「おい,いくぞ!」

2年前2_02
からまったリードをほどくオナポコを待つスーマンさん

2年前2_03
抱っこしてほしそうなマンゴーさん

2年前2_04
壁の穴からこんばんわ。




